小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

う。。お腹が。

痛い。


今、
メールでやり取りしてた相手も腹痛だったらしく、、、以心伝心。いや、電波を通じ私達はつながったのだ〜!!!

どうせなら、お互いで痛さが半分ずつになればいいのに〜!!




そうだ!!
コメント書いてくれた、くれあちゃん!!
オススメ動画!堪能したよ〜〜!

なんか、ピタゴラスイッチみたいで、とても面白いね〜。

人間が人間にみえなかった。でも見えない何かはは伝わる?感じられて。。

わ〜!
私もこの仲間に加わりたいって思ったわ〜!


ムフ。


皆さんもぜひ観てみて下され!





それと、お尻の筋肉が痛い。これは筋肉痛である。
また、びっくりするくらいに急な筋トレ!!筋肉が何かしら反応している!!


稽古して来るよ〜!



写真は劇団近くにて。二つで寄り添う仲良しです。