小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

本番まで一週間。。

今日はこどもの日!


あまり、鯉のぼりは発見できません。。

きっとブリブリモリモリ考え事してるからだろう。。

あ、見つけた!!
今、電車の窓から!!


屋根より低い鯉のぼり〜!でも大丈夫!
自分がしゃがんで見上げれば、鯉のぼりは空を泳ぐはず!



さて、『をんな善哉』本番まで一週間をきりました〜。

一応、詳細です!
かなりチケットが出ていますので、ご予約はお早めに!!
熟成されてきてます!

小暮智美は必死っす!



『をんな善哉』
作:鈴木聡
演出:宮田慶子
於:紀伊国屋サザンシアター


時は現代。舞台は東京下町。戦前から続く老舗の甘味処「笹本」。女将・諒子(高畑淳子) は、かつて広告代理店に勤めるキャリアウーマンだった。時代はバブル景気の真っ只中。男と肩を並べてバリバリ仕事をこなし、恋も遊びも贅沢に楽しんだ。「いつまでも自由を楽しんでいたい」そう思っていた。四十を目前にした頃、両親が相次いで亡くなった。ようやく立ち止まった諒子。気がつけば、恋の相手は皆結婚していた。バブルも終わり、毎日がお祭りのようだった時代は過ぎ去った。諒子は退職し、両親が残した店を継ぐ決意をした。
それから十数年。
諒子の女将としての生活にまきおこる、、、ets。


東京公演
於:紀伊國屋サザンシアター
5月
12日(木)18時30分〜
13日(金)18時30分〜
14日(土)13時30分〜
15日(日)13時30分〜
16日(月)18時30分〜
17日(火)13時30分〜
18日(水)13時30分〜
19日(木)13時30分〜
20日(金)18時30分〜
21日(土)13時30分〜
22日(日)13時30分〜


大阪公演
於:サンケイホールブリーゼ
5月
28日(土)16時〜
29日(日)14時〜


◆チケット◆
私に頼んで頂けたら500円しか割引出来ないんですが、5000円です!学生は3500円です!