小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

三日目終了!

皆さん、こんばんわ!

今日も沢山のお客様に迎えられて、無事に終了することが出来ました。
ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました。

今日はとても、気候がよかったですね!
私も大自然のパワーをもらいつつ舞台に立ちました!

今日のお客様は、とてもじっくりお芝居を見てくださってる一体感を感じることが出来ました。日によって、とりまく空気や流れる空気が違うものなのですね〜。

どきどきです!

暖かい拍手をありがとうございました。


皆さん、ゆっくり休んでください。
よき夜を。

おまけで、青年座のホームページにアップされてた、私のインタビューを載せておきます。なんだか、愉快なテンションの私です!恥ずかしいけど〜!!どうぞ!!