小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

大千秋楽!!

昨日までの怒涛の大阪三日間!!
無事に幕をおろす事ができました。
『をんな善哉』の本当の千秋楽です!
終わりって気がしなかったけど(笑)
今日もどこかでやってそうな感じ。。


小雨の降るなか、台風が吹き荒れるなか、ご来場頂いた大阪のみなさん、西日本各地に住まわれる皆さん、誠に誠にありがとうございました!!
感謝しかありません。
そしてカーテンコールの暖かい暖かい拍手は絶対に忘れられない瞬間になるでしょう。。


昨日の公演は二回のカーテンコールを頂きました!
そして、、高畑さんの言葉、、、涙。。
なんか、、生っていいですよね!ライブってすごいですよね!


私はまだまだまだまだまだまだまだ足りないばっかりだけど、、高畑さんはじめ先輩達のように本当の意味で芝居がうまくなりたいと思い続けた2ヶ月間でした。
そして、生意気な言い方かも知れませんが、淳子さんの為ならなんでもしよう!ベストを尽くそう!と思えた時間でもありました。そんな風に思わてくれる淳子さんのパワーや人柄や芝居に対しての思いに尊敬、憧れ、絶対にこんな風になるんだっ…という気合い。。
でも、もう知ってるんだ。パワーだけではダメなのよ〜!



一つ一つあたって砕けながら、やっていくしかないなと思いました。
道のりは長いぜよ〜!

この座組にかかわれて、本当に良かった!1人1人にお礼を言いたいけど、この場を借りて

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、本当にありがとうございました!
私の両親役!お父ちゃん、お母ちゃんありがとう!
恋人役の瞬くん!ありがとう!


そして、、色んなものを押し退けて、劇場に足を向けてくださったたくさんのお客様。。これからも皆さんに楽しんで頂けるべく精一杯!努力して参ります!



さてさて、友達100人計画の結果発表です!


『!!!!90人!!!!』
の方々が来てくださいました〜!!


目標は達成しませんでしたが、本当に嬉しいです!
大変な時なのに東北からも足を運んで下さったり、、この100人計画を知って、行くよ〜とおっしゃって下さったり、そして、いつも私を応援して来てくださる方々。。
皆さんに喜んで頂ける役者になるべく、もっともっとやっていくからね!!
本当にありがとうございました!!
また、会いましょうね☆



今からトラックからの荷下ろしです!
がんばりま〜す!


写真はサンケイホールブリーゼが入ってたビル!大都会にありました!
綺麗な劇場でした〜!
お世話になりました!



『をんな善哉』!!