小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お元気ですか?

皆さん、本当にお久しぶりです〜?

生きていますよ〜!!


この約一ヶ月・・・本当に沢山の方々と出会い、色んな方々の優しい気持ちに出会い、本当に沢山の方々の協力に溢れた時間を送っていました。

改めて、本当にありがとうございました。


人が動くということ、そこには気持ちがあり、筋があり、色んな関係性の中の順番があるんだということ、、、まだ習得なんて出来ないけれど、知ることが出来ました。



とりあえず、日常に戻りつつある、今日この頃。。。


自然から、人から、大好きなものから

パワ〜を充電しつつ、次に向かって進んでいきたいと思います!


大好き修造!!

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉