小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

観劇ラッシュや〜!

皆さん、今晩は〜!


1日お疲れさまです〜!



どんな1日でした?




ここ3日で三本!
芝居やらダンスやら観に行かせてもらってます!


青年座のスタジオ公演『ムエン一族』

ふつつかもの第一回オムニバス公演『ふつつかもの』
名倉ジャズダンススタジオ『FLEXIBLE 2011』


観てきてホヤホヤの名倉ジャズダンススタジオさん〜!
高校生の時に通っていたダンスの先生が出演なさっていたのがきっかけで観に行かせて頂きました〜!


見終わって、深〜く呼吸してる自分に気づく。。
いい空気が体に充満しました〜!

私の先生は自分で発電してる〜というくらい!キラキラしていました。。

なぜか涙が出そうにっっ!
先生の踊りは自分のものではなく、観ている私達のもの、観客のものになっていました。
愛を感じました!


そして、舞台上でたくさんかけ声を出している先生!誰よりも元気でした〜!
嬉しくなっちゃいました!


そして、会津で一緒にダンスを習ってた時の仲間が名倉ジャズダンススタジオのメンバーとなり踊ってました!
あのときはまだ小学生?中学生だったのに!!
あやちゃん!
素敵でした〜!!


つながっています!!


今日は勇気と目標と色んな事をプレゼントしてもらいました〜!


さ!
明日はあるプロジェクトの稽古なりっ!


台本読むぜ〜!!




心が穏やか〜!

ライブって生って舞台ってよいね〜!!