小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

モーメンツの稽古場は〜?

モーメンツの芝居は、みんなでずっぱり、演出家も老いも!?若きも!!


なのでなので〜、写真の様に、、カメラが稽古場に君臨するのでありんす!

でも実は〜ダブルカメラ!丸いプラネタリウムみたいな可愛い物体は、、音響のこっし〜のカメラなのでありんす〜!
演出の大ちゃんは出演者でもあるので〜〜、お家に帰って、確認してダメ出しノートを一枚一枚増やしてるわけでありんす〜!

あ、くれあちゃんもパソコンで動画を録ってます!

カメラ三台じゃ!

なんとまあ!



あと〜一枚目の写真は〜同期の貴ちゃんの荷物周辺。。

貴子さん、ごめんなさい。。
でも、私もモーメンツの本番前、、こんなんになっちゃうんです〜!!
構ってられなくなるのよね〜。。
仲間を見つけ、ちょいと安心してパシャリと激写してしまいました!!




稽古場、、かなり!
濃密に〜!!


私は応援〜!!
ナイスな観客になってます〜!(多分)

昨日も通しを見せて頂きやした!
初めてラストをみた。。

どんなに我慢してもクールになっても、心の深い所が揺れる。。

皆さん、本番楽しみにしていてください〜!

シアターモーメンツ↓
http://www.moments.jp/