小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お知らせ☆

二つお知らせをさせてください☆


まず!!
私が所属している青年座で第202回本公演『切り子たちの秋』が間もなく開演になります!!

場所は代々木八幡・青年座劇場!
21日から30日までやっております!!
皆様、是非足をお運び下さい!!
詳しくは→http://www.seinenza.com/performance/public/202.html




もう一つお知らせ!!
いつもいつもお世話になってるシアターモーメンツの本公演ももうすぐ本番です!
青年座から同期の貴ちゃん(鈴木貴子)と後輩のあんり(橘あんり)が出演します!!突然に稽古場に侵入して見させてもらっているねずみ小僧のような日々を送っています!!
昨日の初通しを見せてもらったんですが、、、見なきゃ損ですな芝居になりそうな予感むんむん!!ご期待あれ〜!!
受付に私もいる日が多いと思います!劇場にてお待ちしております!!
詳しくは→http://www.moments.jp/