小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

同期!

みなさんおはようございます〜!


久しぶりに青年座の同期2人をパシャリ!

ストローを変な所に入れてるのはさっちゃんこと高橋幸子!さっちゃん、、、私達この写真。。大丈夫かしらん(笑)


もう1人!
稽古中をパシャリ!
かなりパワーを使った後らしく、、こんな感じ。
たかちゃんこと鈴木貴子!この日、、何気なく互いのストラップをみたら〜!
ワンピースのゾロのストラップが〜!
リプトンに付録でついてるやつ〜!
それも、お互いにつけるならルフィが良かったが、捨てるに捨てられずつけているという、、モッタイナイの精神。。

フフ(笑)
ビックリしたね〜たかちゃん!




実は役者の同期はもう1人居てD君という男性です。彼はもう青年座には居ませんが、違う場所で頑張っています★
先日、研究所時代の彼からの手紙、、ラブレター!?いえいえ、魂の手紙が出てきて、、、めっちゃいい奴や〜!このこのっ!と1人D君に突っ込んでいました(笑)





という訳で、さっちゃん、たかちゃんは今、稽古中!

私も頑張らねばっす!!




今日もヨキヒを〜!