小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

秋晴れの空と芝生の2トーンカラー!

綺麗な写真です〜!
プレゼントしてもらいました〜!


さて、朝晩は物凄く冷えますが、何だかんだでお天気な日中です!

今日も私は早からエンヤコラでありまする〜!


さてさて、昨日!
シアターモーメンツの初日が開けました!
読んで字の如く、初日はお客様の前で演じる初お披露目の日です。

台詞が出てくるか、段取りは覚えてるか、小道具は本当に全部揃っているか。。考え出したらキリが無いのですが、、、どんな日よりも緊張するのが初日。
逆に、初めてでどんな反応があるかわからないから、ある意味、何も気にせず、稽古でやって来たことをやればいい!と開き直れる日でもある。。。


とにもかくにも!
モーメンツ初日あけました〜!うわ〜い!(←二回目)
私はモーメンツの回し者か!と突っ込みたい方は下記コメント欄まで(笑)
自ら進んで回し者をしているから、そういうのはファンっていうんだね(笑)


ネタバレになるからあまり書けませんが、ラストの方に行くにつれ、私の足がゾクゾクっと反応しはじめるのです。
抗いようのない、感動というか、、衝撃とうか、グルーヴ感が私の頭ではなく体にきて、体が勝手に反応する〜!という感じ!!


本日2日目からもどんどんどんどん進化すると思います。
(なぜならモーメンツ、楽日の最後の最後の最後までダメ出しとチェックと稽古があるのです〜。私は大好き!だって、みんなすっぽんのようなんです!)


どうぞ皆さん、モーメンツワールドお楽しみあれ!



今日のモーメンツ!
14時〜
18時30分〜

二回公演です〜!!


夜は私も劇場にいま〜す!