小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

高岡'S ふぉとふぁいるNo.2


この二枚も公園です!
お堀の周りの紅葉がとても綺麗でしたよ〜!!







劇場近くの美術館へちょっと寄り道!
入ったら、美術館に昇り龍を作ろうプロジェクトがありました。
自分の手を写真のように切り取り、つないで、龍のウロコに見立て、螺旋階段のような形状の美術館の空間に大きな龍を!!   私も作らせていただきました!!
空の風景の写真はあまり写ってないんですが、とても良く晴れていたので、雪化粧した立山連峰が見えていたんです〜!!綺麗でしたよ〜!!写ってなくて残念。。。



劇場の近くには近距離に二つも高校があるようなところでした〜。
きっと学生がみんなここで時間を過ごすであろうたこ焼き屋さん発見!!
我慢できず、、美味しくほおばりました!!