小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

七尾→富山 移動中!

七尾演劇鑑賞会の皆さま〜本当にお世話になりました〜!

天候が悪い中、仕込みバラシ、そして、本当に美味しいお通し!!

皆さんの作って下さる姿を想像すると、本当に頭が下がります。
ありがとうございます!


昨日の1日は色んな事がありました。
私自身の事ではないんだけれど。
でも何かしらのメッセージだと思い、より気を引き締めた1日でした。
そしてそれはとても良い集中力をうみだしました!
人の意識・言霊って凄い!





さて、今日は移動日です!鈍行列車に乗ってゆっくり移動してます〜!

風景がとても楽しい〜(^_^)v


写真は美味しいお通し!

そして二枚目は須田君!カーテンコールで頂いた、お酒とパシャリ!



善き1日を!