小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

私からあなたへ〜この歌を届けよう☆ポストカード!

旅公演の地から、皆さんに葉書を出したい!
いつもこのブログを見てくださってる方!コメントを書いてくださってる方にお礼を伝えたい!

旅公演が進む中、このブログに帰って来ると本当に力をもらえ癒されています。
そんな中、日に日に皆さんに何かしらのお礼を伝えたいと思い!

ついに思い着きました!



旅公演の地から皆さんに絵はがきを贈るわ☆企画〜!

我こそは!
北陸に居るともちゃんから手紙を受けとりたいという、優しいお方はいらっゃるでしょうか??

10名位をメドに葉書を贈りたいと思っております〜(^_^)

つきましては、、
tomokogure@gmail.com
にお名前とご住所を記して下されば、私がこの旅で集めた絵葉書を送らせて頂きます〜(^_^)
もちろん!個人情報は死守します〜!

皆さま遠慮せず、、、どしどしメールくださいませ〜!

ちょっとドキドキしてます(笑)
メール来るかな(^^)




それでは〜!
今日も本番頑張りまふ〜!