小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

後れ馳せながら!!

「ホンプル〜魂の炎」
ご来場頂き誠にありがとうございました!!

表参道のギャラリーがお客様のおかげで、とても密度の濃い空間になりました!

スタッフさんが居ない公演だったので、いつも以上に自分たちの持っている能力フル活動で、過ごした毎日でした♪
気付いたら春になっていました!!
プロデューサー池田さんの想いから始まった今回のチームで今回の公演。
最後は全てが愛しくて、みんなと離れがたかったです。
声をかけて下さりありがとうございました!!

そして、今回のモデルにもなりました、張先生。
ありがとうございました!!



観て下さった皆さん、いかがでしたか?
劇場ではない空間。
お尻痛くなかったですか?暑くなかったですか?

観て下さったお客様に、劇中で使っている張先生のお茶碗が本当に美味しいお茶を飲んでいるように見えたと嬉しい感想を頂きました♪

うまくいけば今回の公演!秋に韓国公演を予定してます♪
またその時まで♪





追伸:私は本番終わり次の日から稽古!遅れての稽古参加だった為に必死で台詞を覚えてました〜☆
もう頭は切り替わりました〜♪元気に参ります〜☆
今日の朝、体重測定したら、四キロ弱減ってました〜♪
ヒェ〜!そんなに動いたかしらん!
無意識ダイエット成功です(笑)




皆さんお忙しい中、ご来場誠にありがとうございました!!