小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

遂に!(^-^)



携帯を変えました♪
今までのピンぼけではない、驚くほどの画質を堪能しております!
 
私に携帯を譲って下さった多くの方々!
本当にありがとうございました♪
捨てられず、色んな形の携帯がお家にねむっています。歴史が沢山です☆
 
 
今までの携帯ありがとう。
君達は恐ろしく頑丈でした!!
敬意を表します。
 
携帯会社の方もスマートフォンではない、いわゆるパカッと開くいたタイプ、というより今まで私達が使っていたものは強度でいったらとても頑丈だと。
 
いまの
携帯は優しく使ってあげましょう
特に私が(笑)