小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2013年 ブログはじめにします。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
電波の世界から遠ざかって、早・・・・・・3,4ヶ月はたつでしょうか。。
もう、書くきっかけを失っていました。

そして、気づいたら、年が変わっていました。

今年の年越しは劇場で迎えました!
芝居をしていました。

10月のタカラレ六郎の仇討ちから、実は、韓国に旅公演に行き、そして、年末は会津弁の芝居に出ていました。あっというまでした。

劇場に足を運んでくださった皆さん、韓国まで足を伸ばしてくださった皆さん、昨年度もたくさんの応援をありがとうございました!!
本当に、お一人お一人の方としっぽり、お酒でも酌み交わしたい気持ちです。

これからは、今日をきっかけに電波の世界に舞い戻りゆっくりと歩んでまいります!

どうぞ、気長〜にお付き合いください。

そして、今年も面白いお芝居皆さんに提供できるように健康に気をつけて、元気に進んでまいりたいと思います!


皆さんにとって素敵な一年になりますようにお祈りしています。


小暮智美