小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

下半期のとも。。今の私。。

く〜!!
もう!!
ブログ。。。。

もう!何も言わない。。。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しておりますm(__)mm(__)m




ブログが休止したところから(>_<)時を進めてみましょ!


『横濱短篇ホテル』を終えて。。
色んな意味で演劇と言うものをゼロから見直し、、苦しくなったり、アハハとなったり、悔しくなったり、凄いきっかけを頂いた青年座本公演を経て…
梅雨の情緒溢れる時期に渋谷で『ヘッダガブラー』!

女の情念の世界にどっぷり浸かりました!自分の醜い所と嫌がおうでも向き合う作品であり、稽古場であり、本番だった!
素晴らしい仲間に恵まれこちらも力強い時間の毎日でした〜☆
そして、、『をんな善哉』の静岡ブロック旅公演〜☆☆
稽古中の迷走期間を経て、静岡の地でお客様と出演者の先輩の方々にエネルギーを貰い、自分的には大分変わった感覚!!
稽古中にこの段階から行きたい!と強く思う静岡での夏!!
むむ〜!!
静岡の皆さん!
お世話になりました!

そして、こんな事をしながらも…『八重の桜』の方言指導の日々も!恐らく忙しかったんだろうけど、そんな記憶が無いくらい☆
出逢いと刺激の一年3カ月でした〜☆
この機会をありがとうございました!
そして、はれて、先日!八重の桜に出演!
緊張したけど、楽しく撮影できました♪
改めて、福島に会津に恩返ししたいと思いました!


そして、暑い夏の静岡旅公演から帰ってきてからは…またまた!これも!福島からのご縁を頂いての!!
映画の出演と方言指導!
約2ヶ月!京都の撮影所に通い!日本各地を移動しました!
まだ、詳細は言えないのですが、タイトルだけは大丈夫!『超高速!参勤交代』来年公開です!!

そして〜!その撮影と同時並行で!
青年座スタジオ公演『テロリストは山手線に乗る』の稽古〜☆
なう稽古中でありまして!
あと、十日で本番〜!!
きた〜!!
詳細お伝えしまする〜☆


そして、自分達のユニットOn7の第1回公演に向けても着々と準備中であります!
3月が本番です☆☆



そんなこんなの下半期!!




これからの予定は来年頭に!『をんな善哉』旅公演!九州!
そして、自分達のユニット!On7!第一回公演!
さらにはホームの青年座が60周年の年!色々と忙しくなるでしょう〜☆

これからもこんな私にお付きあい下さいm(__)m


皆様どうぞくれぐれもお体ご自愛ください〜!