小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

『横濱短編ホテル』千秋楽を迎えました!

ご無沙汰してます!
皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は次の稽古に入ってるのですが♪
まずは!!

青年座第207回公演!『横濱短編ホテル』ご来場頂きまして誠にありがとうございます!
遠くは、福島から大坂から関東から、いやはや、私のお客さま以外では日本全国からですね!
ご来場頂き誠にありがとうございます!
2回、3回と足を運んでくださったかたもいらっしゃいます!
本当に本当に嬉しいです!

毎日暖かいお客さまの拍手に囲まれて無事に幕を降ろすことができました!

沢山のご感想を頂きましたが、皆さん喜んでくださっていて、本当にスタッフキャスト一同心からほっとしています。

私、個人的な事を言えば、稽古期間&本番期間中含めてあまりにもの収穫がありました!おかしな日本語ですが、、平たく言うと、何で役者やっとるねん!何が楽しくてだ!
みたいな?
まだ、ここには書けない位の気づきを『横濱短編ホテル』からプレゼントしてもらいました。
私、芝居続けます(笑)


今回お世話になった全ての方に感謝をここで伝えさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

きっと!
『横濱短編ホテル』は皆さんの前に再び!出現するでしょう!
ていうか、したい!
待っていてください♪


本当に本当にありがとう〜!