小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

なんとまぁ。。

なんと、綺麗な夕焼け空。。
何もかも忘れてしまうような時間ですね。。


さて、毎日稽古しております。
そうそう!稽古場からダッシュして、青年座『山猫からの手紙』を観てきました。
最近は、フェスティバルのお陰で別役実さんの作品を観る機会がとても多いです。
色んな捉え方があるんだなと改めて思いますが、それくらい余白も深さも可能性もあるから、別役さんの作品はファンが多くやり続けられてるんだなと感じます。
私は数本しか観てないけど(>_<)
日曜日まで、代々木八幡は青年座劇場で上演しております★


今回のアトリエセンターフォワードさんの『あられもない貴婦人』は、友達100人出来るかな??を目指して、楽しみにしていただけるように情報発信して参ります(^-^)

どうぞ、よろしくお願いいたします\(__)