小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

分かった!!(笑)

稽古が終わり、、
ご縁があって、あるボイストレーニングの塾に今回のお芝居のアピールに伺います♪
実は、昨日の朝の授業にも伺ったのですが、、
その時は私の中で、このお芝居の魅力をどう伝えたら良いもんかな〜??
と、探り探りでしたね。。
でもね!!
ちと、分かった気がするので(笑)
それを伝えて参ります!!!
でも、どうなるか(笑)

真心を伝えて参ります♪
(昨日の夜から銀座のホステスさんの仕事ぶりを紹介する動画を観ていて、そこに行き着きました。。)

いざ!
参ります♪


この写真は稽古ノート??
というか、メモ張かな。