小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

勝手に(笑)キャスト紹介♪

お疲れ様です\(__)
共に素敵な家をおったててる!!キャスト陣ですよー!!

↑↑ミョン姉さん♪(洪明花さん)いつもいつも太陽のようです。でも時々、人生経験の豊富さを滲み出しながら(笑)突っ込んでくれたり、わらかしてくれたり、やさしくしてくれたり。。眩しいです。スゴいオーラなんだよ♪

↑↑あゆみさん♪(間宮あゆみ)はにかみまくりにさせてしまい(^-^)(^-^)良くわからないタイミングでシャッターを切ってしまった(笑)
稽古初日から眼が合うと微笑んでくれた!!
あゆみさんの魅力、ここで言ったら舞台が楽しみでなくなるかもな〜(>_<)だから、黙る(笑)

左が稲葉さん(稲葉能敬さん)♪右がはづき孃♪(片桐はづきさん)稲葉さん見てるとニマニマしちゃうんです。なんでたろう??(笑)でもね、すごーく自然に笑顔にしてくれる方です(^-^)(^-^)
はづき孃は今まで勝手に舞台で観てたんだけど、、同い年とは思ってなかった(>_<)(>_<)スゲー女優さんて感じだった★
スゲー女優さんだと思うのは変わらないけど(^-^)仲良くなれたのが嬉しい♪

↑↑しんちゃん♪(眞藤ヒロシ)
しんちゃんはアトリエセンターフォワード観に行くと必ず出演してらっしゃって、かなりの回数を観てるかも★★
でも、観てると同じ稽古をしてるのとではかなり印象に違いがあり(笑)
とても面白い!興味深い!!謎を解明したくなる(^-^)(^-^)
しんちゃんを見習い、稽古後の体のフレグランスには気を付けます(笑)

↑↑ゆめ様!!(桂ゆめ)
ゆめさんに笑ってもらうと嬉しくなっちゃうんだな★★
スゴく綺麗だけど、そんなところじゃないんだなゆめさんの魅力は♪たまらんですよ★★

↑↑演出助手の大貫アイちゃんです。アイちゃんというお名前だけど。素敵な男性ですよ♪アイちゃんをみてると、、おこがましいけど(>_<)(>_<)私の姿をみるようでなんだか、いとおしくなります。演出助手だと色んな意味での受けとめ役になるね(>_<)
どうぞ、よろしくね★★

煎餅!!でかい!!

お茶場!!充実!!

私が監修の冨士山さんにお菓子は量も大切ですが、質も大事などと、、、、本当に馬鹿で生意気過ぎることを言ったおかげで(>_<)(>_<)冨士山さんはいつも稽古場に来る度にお菓子を持ってきて下さいます(>_<)(>_<)
よく、写真見てください(>_<)(>_<)
内閣総理大臣賞受賞ですよ!!
本当に本当にありがとうございます♪
大事に食べますね♪


他のキャストやメンバーの紹介は後日にて★★