小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

大人。。。

あっという間にアピール終わり(笑)


昨日の夜、昭和の初めの頃の映画を観ていて、皆さんのお芝居が、、何とも大人だなと。。
だからと言って、静かな作品なのかと言われたらそんなこと無くて(>_<)
何て言うのかな??
少し前に、韓国の俳優さんのお芝居を観たときと同じ感じ。
そんで、私が尊敬する先輩方の芝居を観てる感じとも似てるな。。

今回に限らず、、1つの私のテーマだな。。前回のお芝居の時も、観に来てくださった、T先輩とT先輩に言われた事です。

そんなこんなな感じてすが(^-^)(^-^)

今日も稽古頑張ります!!
汗びっしょりの稽古になりますよ〜♪
踊る日です(笑)

写真はいつぞやの家からの夕景から夜景への変わり目です。本当に見晴らしだけはいいです(笑)