小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

稽古on稽古♪

おはようございます。

昨日も稽古に稽古!!
そして、稽古!!

そして、後半半分通してみて(^-^)
今日は!!!
な!な!なんと!!
2回通す!!
ウヒョ〜⤴⤴⤴↩
やってみます。
ま、本番2回公演あるしね。


そして、昨日は稽古終わったあと衣装合わせ★
衣装の有島ゆうちゃんとは何本目だろう??
3本目??もっとかな??
一緒に芝居してます。
いつもゆうちゃんが現場にいるだけで、本当に心強いんです。女性たちの衣装は手作りなのですよ〜♪
楽しみに観にいらしてください★
ゆうちゃんは、大量の直しにかかるそうです。
衣装はそう簡単には決まりません。洋服とは違い、色んな条件に対応しなくてはならない。舞台の衣装さんは働き者でなくては勤まりませんね♪
ゆうちゃんみてるとそう思ういます♪
さて!
本日も頑張ります♪