小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

プレビュー公演が幕を降ろしました。

ほぼ満席だったかな??!!
きっと!!

御来場頂きました皆さん♪
本当にありがとうございます
(^-^)(^-^)

感謝感謝です★★★

今、プレビューに来ていただいた皆さんと乾杯して少しだけお話しすることが出来ました。
恐らく、色んな感想がある事でしょう★
お顔を拝見してるとよーく分かる(^-^)
全ての方とお話しは出来ませんが(^-^)(^-^)

客席の皆さんに頂いたものは大きいです。
お客さん入るとこんなにも違うんだな。。。
でも、明日は明日の風が吹く〜〜(^^)v

今回ね、ちと、違う感じなんです。それが、舞台面に乗るかどうかは別として
(>_<)(>_<)
とにかく違う感じなのです
(笑)
千秋楽までハッキリ言葉に出来たら良いなと思います。
多分ね。。

さて!!
今日は初日★
少しでも深みに到達出来ますように★★



心よりお待ちしております♪