小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

初日開けました!!

満員御礼で初日開けました!
御来場頂きました皆さん、暑い中、足をお運び頂きまして本当にありがとうございました(^-^)(^-^)

本番中、会場内暑かったみたいですね(>_<)(>_<)
ごめんなさい(>_<)
明日から改善して参ります
(>_<)
私達の熱気と、お外の暑さでムンムンでしたね💦


そして、沢山の差し入れもありがとうございます(^-^)
毎日感謝感謝です。
みんなで頂きますね♪

そして、お花も頂きました!
もう、1つ頂きましたが(^-^)
写真撮ってない。。
ので、お家に持っていったお花をパチリ。元気になります。ありがとうございます🌹


さて、一応、本日が初日でした!!明日からはチケット♪まだまだあるみたいなので♪
御来場お待ちしております。
平日の夜がオススメです★★


さて。
今日はとことん寝ます💤


皆さんお疲れ様です。
お休みなさい。。