小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

4日目★★★

昨日も沢山のお客様に御来場頂きました。
本当に本当にありがとうございます
(^-^)(^-^)

パシャリ📷
今回、カーテンコールからアフタートークまで写真を撮っても大丈夫ですよ♪という事になっており、皆さん写真を撮ってくださり、SNSを使い感想等をアップして下さってます♪

有り難いです。


昨日観にきてくれた私のお客さん。私の指令通りパシャリしてくれました(^-^)


御来場頂きました皆さん♪
本当に本当にありがとうございました(^-^)(^-^)