小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

平塚✨➡藤沢✨

平塚の鑑賞会の皆様に迎えて頂きまして、無事に幕をおろすことができました!
暖かく迎えて頂きまして誠にありがとうございます‼
そして、かわいい差し入れも❗
アイシングクッキー!
袴姿の女生徒がクッキーに描かれています!
バラシ終了後、役者の先発隊でキャーキャー言いながら、選ばせて頂きました!
食べるのがもったいない!!
本当にありがとうございます‼


そして、昨日は藤沢の一日目でした!
劇場の外に、早咲きの桜が咲いていました。
お昼はその下で、メジロと衣装のえみさんと、先輩の黒崎さんと共にお弁当頂きました。
リッチで贅沢な時間を過ごしてから、本番です。

どうだったかな?
喜んで頂けましたでしょうか?
ドキドキ。

まだまだ、作品を皆で深めて参ります‼
頑張ります!!


本日も藤沢✨での公演です!

良いお天気☀

よろしくお願いいたしますー!!