小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

On7リバイバル公演「その頬、熱線に焼かれ」

On7 リバイバル公演「その頬、熱線に焼かれ」
亀戸プレビュー公演 無事に幕を降ろすことが出来ました✨
平日の昼間にも関わらず 沢山の方にご来場頂けました🎵
心より心より感謝申し上げます☺

さて、ここから先、、オンナナブログの方が盛り上がって参りますので😃
しばしこちらはドロンします☺
私、オンナナのSNS担当なんです😁
皆さんオンナナの情報見つけたら、是非とも拡散をお願いしたいです☺
東京芸術劇場4日間を満席にするぞー!!

オンナナブログはこちらから↓↓
[On7 挑戦の今夏❗ いよいよ幕があきました❗|On7 挑戦の今夏❗ いよいよ幕があきました❗ | On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~]


この作品が沢山沢山の方に届きますように🌠
蒸し暑い毎日どうぞどうぞご自愛ください♥