小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

届け~💌

おはようございます‼

ようやく早くに起きて 何かするのに 慣れて来ました~

稽古始まる前は 完全夜型。。

バイトやらなんやら どうしようもなく夜型人間になるのですが…やはり 朝方活動の方が

本来の身体に合ってるのか!?

と 自分的には思う 今日この頃です😃

 

 

お届けしたいDM達も完成間近です☺ 

今回は3回に分けて お手紙書かせて頂きました~♥  もっと早くやれー!というツッコミを自分で入れつつ….。。

この想いよ届けです☺

f:id:tomokogure:20190215092320j:image

 

この TOMOMIの判子は 有難い事にプレゼントして頂きました🎵 DMの後ろに押すには少し恥ずかしいと思いながらも この判子を使うのは今でしょう!!という事で バシバシ押しました(笑)
f:id:tomokogure:20190215092327j:image

 

 

 

 

そしてそして御紹介したかった~😌😌

共演のガールズ達♥

左・仲本詩菜さん   右・佐藤礼菜さん

しいな♥ れいな♥  です!!

 

まさしく このトリオでやること盛りだくさん❗❗ 稽古前も後も 確認して稽古して😌

この稽古ではじめましての3人ですが、

もう同士も同士で(笑)

なんだか こうやって共に 同じ方向をしかと向いて 進めることが 幸せだなと感じます‼

この勢いのまま行きますよ~♥

f:id:tomokogure:20190215092402j:image

 

といっても 今回の出演者は3人ではありません♥  あと 素敵な俳優さん達が5人🎵

少しずつ御紹介させて頂けたら 嬉しいですー!!!!

 

 

さーて 本日も よろしくお願いいたします‼

 

tomokogure.hatenablog.com