小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

3人トリオ。。あなたが居るから頑張れる。。

皆さん 1日お疲れ様です😌💓

春のような気候…ビックリでした🌸

体調等崩されてませんか?

花粉も飛んでいますね😷

 

さて、さて、本日は1幕を荒く通しました✨

そして 細かく細かく返して稽古しました✨

まだまだですが…なるほど という流れは感じる事ができました

今回の芝居 場面が時代の変化と共に  バンバン変わるので…予めエンジンをふかしておかねばならぬ所もあるのです。。

これは ちと 慣れなければ✨

皆の芝居観て 泣いてる場合ではありません(笑)  でも 本当に涙出る。。😭

 

まだまだまだだー。。。

まだ やることに精一杯になっとる。。。

相手と相手とやり取りするんだー!

恐れず 繊細に繊細に大胆に。。。

まだ、雑だー(>_<)(>_<)   はい 反省もそこそこに  前に進みます☺

 

 

 

この芝居 素敵な先輩達にも モチロンモチロン支えられて居るのですが✨

本当に私は れいな♥しいな♥ 二人に支えて貰ってます😌😌

 

アップは かなり激しめなメニューですが 1人でやるより 3人だと頑張れるのです。。

凄いですよね。1人では到底挫けてしまうのに。。

f:id:tomokogure:20190220230359j:image写真…少々盛らせて頂きました♥

 

 

そんでもって 稽古後も 3人で作戦会議して…というか、、この3人 トリオ 色んな役を兼ねるのでやることモリモリなのです~☺

稽古しないと間に合わないというか 稽古したくなるんですわ🎵 

真面目かって突っ込まれても良いんです☺  面白くしたいです❗

そこは本当に気の合う3人です😌💓

 

そんでもって、、最後のお知らせメールを送るべく  本日も また稽古場近くのファミレスへ

れいな♥と 共に入店しましたが…ストイックにも席は別です…(笑)

私達 楽しくなって 話しちゃうから(笑)

 

でもでもれいなの席にお邪魔して パシャリ📷

f:id:tomokogure:20190220234722j:plain



 

心より心より 劇場にてお待ちしております☺😌😌♥♥

 

 

tomokogure.hatenablog.com