小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

朝の…お知らせタイム。。。


f:id:tomokogure:20190220095833j:imageもうポカポカが気持ち良すぎて☀

窓を開けて ベランダに向かって 皆さんにメッセージ送っています💌

 

この気候はなんでしょうね😁

地球も生き物だから そりゃ毎年同じなんてことはないのでしょうが…ベランダから 見下ろした所にある 隣のお家の立派な桜さんが 驚いているように思えます…(笑)

「え!?もう!? 咲かなきゃならないの?!

早い!準備出来てませんっ!!」

 

……桜ではないですが、、こういう 夢よくみるな。。台詞覚えてなくて 舞台でちゃうとか。。恐ろしいほどに色んなシチュエーションで。。演劇仲間達もこういう夢よく見るみたいですが、皆の夢の話しを聞いてるだけで恐ろしくなります…(笑)

 

想いが強すぎてなのか…(笑)

1通のメール作るのに時間かかりまくりの今回ですが、、、必ずや皆さんに送りきらせて下さい♥

 

よろしくお願いいたします🌟🌟

 

善き1日を♥