小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

母よありがと。。

皆さん1日お疲れ様です😌💓

会津から 母から 大量のミカン届きまして

稽古場に持っていかせて頂きました!!!

有難いビタミンC 感謝です🌟🌟f:id:tomokogure:20190225233102j:image写真はしいな♥

モチロン しいな♥の顔も小さいからなんですが…みかんがメチャメチャ大きく見える❗❗

いや、実際に大きいんです🍊

 

小粒のミカンも美味しいけど

今冬は このミカンを二箱送ってもらい 大きなミカンに舌鼓を打ちました~☺

こう見えて 甘いんです~♥

 

今日は本番の衣装が直しを経て 到着~♥

早替えも 衣装の点数も多いです🌟🌟

ずっと着替えてる 感じです☺

早く慣れなければ😃  練習。練習。。

 

そして 今回の芝居は 生演奏なのでありますが、ピアノとヴオァイオリンのコンビになります🎶

今回の作曲家でもおられる 新垣さんがピアノ。。そして本日から ヴオァイオリンの植村さんが参加🌟🌟

ピアノだけでも 日々 五臓六腑に沁みるな~と感じていましたが。。

ヴオァイオリンが入り……その響きの深さにおったまげました~👀❗❗

 

はー。。

これは なんて豪華なんだ。。

 

よりより しっかりと歌わなければ❗

と、褌締め直しましたよ😌😌

 

益々御堪能頂けると 確信しました✨

 

そして初日のチケットが完売しまして。。

ここから 3/4(月)はキャンセル待ちになります🌟🌟沢山のお申し込みありがとうございます❗❗❗

3/4(月)しか予定が合わない~という方は 是非 諦めず 御相談頂きたく思います☺

あと、10日(日)千秋楽のチケットが大分 伸びているとの連絡頂きました~🌠

もしも 他の日程でご検討頂ける方は 今のところ 確実にチケットのご用意があります😌

ご安心下さい♥

 

こんな塩梅のチケット状況ですが ご検討頂けたら幸いです😌💓


f:id:tomokogure:20190225234931j:image

 

 

劇場にて心より心よりお待ちしております♥

 

tomokogure.hatenablog.com