小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ああ~~~~~👀

この芝居なんだろうな。。。。

初日がほぼ完売でキャンセル待ちになりました✨

有難い。。本当に嬉しい。。有難い。。

 

 

でもね。。この芝居。。通ししてると 難しさも感じる。。本当に素敵な芝居だけど。。

私達次第というか。。

本当に。。ね。。。

 

でもね。。皆さん安心してください。。

そんな気持ちも含めて 稽古なのです。。

 

自分も観客の時に。。色々感じるのですが、、、 感じている俳優が舞台上に居てくれること。。先ずはソコです。。

 

観客と同じように、息をしてくれること。。

少しだけリードして くれること。。

芝居。種類にもよりますが、、全ては呼吸だな~~。。

私のことはさていおいて。。

先輩達の芝居を観てると本当にそう重います♥

 

だからこそ。。本当に凄いなーって思うんです。。。

是非皆さんに御堪能頂きたいって思うんです。。

 

 

今回で心に誓う思う事がある。。

素敵なものは 遠慮無しに 素敵って思うし伝えようって♥

なんかね。。気を使って言わないことも多いけど。。  だって 素敵なんだもん🌟🌟

そんな事を シンプルに伝えられる人間でありたい。。

 

 

今回 の

稽古場 いると 特に思う♥

 


f:id:tomokogure:20190226230004j:image