小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

Taking sides 〜それぞれの旋律〜 京都公演✨

加藤健一事務所

「Taking sides 〜それぞれの旋律〜」

京都公演 沢山のお客様に囲まれまして 無事に幕を降ろすことができました!!

 

劇場は京都府府民ホール ALTIさん

毎年 カトケン事務所さんは ALTIさんにいらっしゃってるそうです✨

京都でカトケン事務所さんを 待っていてくださる観客の皆さんの熱さに 心から感動しました😭

そしてA L T Iさんの迎えてくださるお心とホスピタリティが 伝わってくるよう時間を過ごさせて頂きました。

 

何よりも 丁寧に カトケン事務所さんが 今まで

お付き合いされて来たんだなと伝わってきて。。。

心が洗われるようでした。。

 

終演後は、アフタートークと交流会も企画されており、沢山の方が残ってくださり それまた

濃密な!?時間になりました!!

皆さん盛り上げてくださり 本当にありがとうございます‼️

沢山 お話しできて 楽しかったです✨

 

そして 劇場の場所は 京都御所の真横にあるのです🙂

コンサートホール仕様に設計されておるようで、、何処を見ても美しい劇場でした。。

 

しばし見惚れました❤️

動画撮ったんですが、載せられない。。何故?

 

 

さて!!

というか、、本多劇場は千秋楽を迎えました!!

連日のご来場心より心より感謝申し上げます!!

f:id:tomokogure:20190602123041j:image

東京千秋楽 終演後の楽屋にて✨

西山君、忍さん❤️

 

でも、まだ終わっていない❗️

本日の兵庫県西宮の公演まで 走り抜きたいと思います✨

 

 

あー。。

そして話の時系列が グチャグチャですが😭

映画「ばぁばはだいじょうぶ」

f:id:tomokogure:20190602124305j:image

京都で観ました!!

というか、今の時期は 京都シネマという所でしか もう 上映してないのです✨

更に、京都シネマは 、ホテルから直ぐ❗️

これは何としても観なければ‼️

出演している 自分が言うのもなんですが、素朴で優しい物語になっていて 内容しってるのに涙が出てきました。。

私自身は、精一杯やったつもりでしたが、反省点もビックリするくらい多くて、恐る恐る観始めてたのですが、そんな心配なんのその物語に引き込まれました。。

この御縁を頂いたこと 本当に感謝です。。

 

さーて!

劇場入りします‼️