小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

終幕。。Taking sides〜それぞれの旋律〜

御礼を伝えたいです。。

劇場へ ご来場頂きました皆さん、行けないけど気にして下さった皆さん、この作品に出逢えたこと、カトケン事務所さんと出逢えたこと、

とにかく 贅沢な時間でした。。。

 

この濃厚な2ヵ月でした‼️

本当に濃厚でした‼️

 

ご来場いただきました 観客の皆さん

心より御礼申し上げます✨

観客の皆さんに教えて頂いたこと沢山です。

何かおっしゃらなくても、凄く雄弁に伝わってくるものがあります。。

 

大千秋楽兵庫公演 本番前の1枚✨

f:id:tomokogure:20190604002325j:image

 

 

想いが溢れ過ぎますので、、

今回は思い切って動画を撮って見ました

本当に本当におヒマな お時間あれば

覗いてみて下さい❤️

ちと、載せようと思うのですが、、最近アイフォンになり、使い方が全く分からず。。 しばしお時間ください😭😭

 

6月6日現在

ようやっと動画載せられました!!

追加しますー!!!

https://www.youtube.com/watch?v=KKhKs9VnslU&feature=share

 

 

f:id:tomokogure:20190604002536j:image

タマーラです✨


f:id:tomokogure:20190604002539j:image

ご来場本当にありがとうございました‼️