小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

いよいよ幕を開けます✨ 『ありがとサンキュー』

f:id:tomokogure:20200218120553j:image
f:id:tomokogure:20200218120549j:image

 

いよいよ明日から幕を明けます

関わってきて下さった全ての方の想いを感じ、それをお腹の底にしっかり入れ込み、

この作品をお客様に届けます。

 

どうぞ劇場で、体感・目撃しにいらして下さい。

 

心より心よりご来場お待ちしております✨

 

 

 


⭐️公演詳細⭐️


『ありがとサンキュー』

脚本:松本哲也 演出:磯村純


🏛劇場    ⛪️

シアターグリーン BIG TREE THEATER

https://stage.corich.jp/theater/102


【🎫チケット🎟】

🎟一般:5,000円

🎟U25割引(25歳以下):3,500円

           【青年座のみ取扱】

🎟U18割引(18歳以下):2,000円

           【青年座のみ取扱】

◎ありがとサンキュー!割引:3,900円

 (オススメ✨2月24日17:30開演の回のみ)


青年座サイト】   

http://seinenza.com/performance/public/241.html


⏳公演タイムテーブル⌛️

2月19日(水) 19:00

2月20日(木) 19:00

2月21日(金) 14:00/19:00

2月22日(土) 13:30/18:30

2月23日(日) 13:30★

2月24日(月) 12:30/17:30◎

2月25日(火) 14:00


★2月23日(日)終演後アフタートーク開催

◎2月24日(月)サンキュー割引にて3,900円❗️

 

✨✨チケット状況🎟🎫

↓↓

f:id:tomokogure:20200218120019j:image
※✖︎がついた公演しか都合つかないよーという方は是非に小暮に御相談下さい🙇‍♀️

お手数お掛けします‼️

 

 

 

 


📚あらすじ📖

1912年、牧師の娘として生まれた「いし」は、

讃美歌を唄い聴きながら大人になった。

1945年、東京大空襲の後、幼い3人の息子を連れ宮崎に移住し、

さらに2人の娘にも恵まれたが、ほどなく夫が他界。

いしは父親と僅かな時間しか過ごせなかった次女・聖子を気にかけ、

一緒に教会に出向いては共に讃美歌を唄った。

やがて兄妹たちが順番に巣立ち、聖子も結婚したが、

家庭を顧みない夫に悩まされ続ける。

そんな時、いしは神様の教えを娘に語り、

常に寄り添い支え続けるのであった。


――そして2017年、春。

ベッドで眠るいしは104歳。

傍らには聖子と孫の信也がいる。

大正、昭和、平成と3つの時代を敬虔なクリスチャンとして生きた彼女が、

子供や孫たちに繋ぎたかった「遺志」とは…。