小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

「デンギョー!」稽古休み。。月がくっきりですね🌕

稽古休み

案内のDMを送らせて頂き、衣装のスカートを裾上げです

 

あ、あと巨峰と梨が届きましたーーー

美味しくてほっぺが落ちました笑

お父さん、お母さんありがとうございますーー!!

 

あと、夫が(夫と言うとなんか恥ずかしい)ドーナツ買ってきてくれました

 

メッセージ送ると、様々な皆さんの状況等をお返事頂きます

お返事頂くだけでも感謝感謝です

本当にご自愛のうえお過ごし下さい

 

 

明日から小松台東「デンギョー!」

最後の1週間です

ラストスパートです

 

ここまでの私自身の稽古は、考えれば考えるほど、やり方とか、こうあらねばとか、オーダーに答えたいとか、結果台詞の言い方の練習をしたりして、、とにかくそんな事ばかり考えてしまい、本来の演劇の大切な事を見失ってたように思います

 

誤った方向に自分を狭め、自分のコントロールできない事を悩む。。

 

稽古に臨むにあたり、自分が1番望まないこと。

ようやっと、自覚しました。。

 

本当にいつまで、こんな事で悩んでるだよと、叫びたくもなりますが、こんな自分とも付き合っていきます。

 

昨日、稽古後に、諸々お話し聞いて下さり

感謝感謝です。。

 

自分への戒めと決意として、ここに記しておきます。

 

 

というか、自分云々ではなく、本当に作品に貢献できる様に稽古に臨んで行きたい!!

それしかありません。

諦めません!!

 

小松台東「デンギョー!」の稽古場は、本当に面白いです!!

マジックみたいに場が出来上がって行くのを観るのは、本当に堪らないです。。

それぞれ役者が楽器で、どんな音色を奏でるか、それが重なり、その曲が出来ていく。。

そんな感じ。。

 

劇場に来るのはこの状況下本当に難しい判断です。

お心劇場に向けば応援頂けましたら嬉しいです!

 

 

どうぞご自愛くださいませ♪

 

f:id:tomokogure:20210822230411j:image
f:id:tomokogure:20210822230414j:image

詳細はこちら↓

https://tomokogure.hatenablog.com/entry/20210808/1628419957

 

チケット申込はこちら↓

https://www.quartet-online.net/ticket/komatsudai2109