小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

達成✨✨

大きな宿題2つ完了でございます‼️

やったーーー

自分を自分で褒めましょ

 

作業前、スタバでコーヒー買う時に、レジで対応して下さったお姉さんが、

お姉さん「可愛いイヤリングですね、象ですか?」

私「そうなんです〜」

お姉さん「イヤリングなら動物とかでも大丈夫ですよね」

私「確かに!胸とかに象だと、ちょっと恥ずかしいですもんね笑」

お姉さん「笑 はい!」

 

何気無い会話ですがなんか良いです😊

その後のスタバ時間ずっと幸せです

 

お姉さんのお陰で宿題完了したよ💕と、お伝えしたい位です✨

 

因みにそのお姉さんは、常連であろうよくお話しするお爺さんにも店内混雑の中、トコトン丁寧に笑顔で接してて、当たり前の様な事だけど、なかなかできない事だよなぁと、お姉さんに心で拍手を贈ってました

 

お姉さんありがと

 

 

 

そして本日は、、あと3つ❗️の宿題✏️

ガンバロ😊

 

f:id:tomokogure:20220130174904j:image

 

束の間の休憩には、近くの桜並木へ

春が待ち遠しいねーと、木に伝えました🌸

 

 

お呼ばれした映画の上映会に、ちと、行って参ります