小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

桐朋の後輩の修了公演へ

上京して10年位かな?住んだ仙川へ

母校である、桐朋学園演劇学部専攻科の修了公演にお邪魔しました

 

更に、今回の作品が、、

2015年にOn7に、古川健さん(劇団チョコレートケーキ)が書き下ろしてくださった、

「その頬、熱線に焼かれ」です

 

今回の、終了公演に当たっての演出は、

大谷賢治郎さん

これまた、On7公演の「かさぶた」という作品で、構成•演出でお世話になっています

 

 

色んなご縁が重なり繋がり、作品を観させて頂きました

 

20代前半の彼女達の様々な想いが、作品の持つ核の部分としっかりと共鳴して、爽やかで真っ直ぐで本当に素敵でした

 

改めて客観視してこの作品を見つめる事ができて、本当に秀逸な作品を産んで下さったなーと、作家の古川さんに感謝しました✨

 

 

そして公演パンフレットも、愛情たっぷり、センス抜群で作成してあり、

1人1人の魅力が伝わってくるようです

未来に幸あれーと願わずにはいられない気持ちになります

 

自分の時の事を思い返すと、

何とも言えない気持ちに…笑

懐かしくて、苦くて、愛おしいです。。はい。

 

53期生の皆さん

卒業おめでとうございます

残りステージもエンジョイして下さい✨✨

 

未来に幸あれ💫

 

 


f:id:tomokogure:20220205160428j:image

f:id:tomokogure:20220205160426j:image