小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

幸せな時間✨✨

f:id:tomokogure:20220216192039j:image

f:id:tomokogure:20220216192048j:image

 

食べ物の写真がドドんと‼️‼️

写真の色が少し暗いですが、実際は美味しい色でございます

 

 

本日も、青年座の、ある企画の打ち合わせ

どうせなら美味しいランチと共に頭をフル活用しようとの作戦で、お陰様で幸せな時間を過ごしました

 

3月末までには、お知らせできるかな?

 

私も関わってて本当に面白い企画です

早くお知らせできるように準備していきます✨

 

劇団の話しから、今考えてる事も沢山沢山話して、お茶して喉を潤してるのに、喉が渇く!という不思議な現象が。。笑

 

 

幸せな時間をありがとうございました‼️

 

 

皆さん1日お疲れ様です🌖

 

f:id:tomokogure:20220216192955j:image

いつぞやの地元•会津での写真