小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

2022年2月22日✨

200年後は、2222年2月22日✨

どんな地球になってるのかなぁ

地球あるかなぁ🌏

 

本日もミーティングin池袋

コツコツとコツコツと下準備を整えます

 

雑談中には、先輩が、

それぞれの国が持つ考え方の特徴について弥生時代からの日本と世界の流れを元に話して下さいました

壮大だった。。

 

人間は、失敗も成功も含めて、繰り返しているなぁと思います

人が寄れば、集団になり、組織になり、立場がうまれ、権力もうまれる

先人達が、体当たりで示してくれている歴史を知りながら、少しでも皆んなが充実した人生を全う出来るようにしたいし、私もそんな毎日を送りたいなぁと思う次第です😊

 

深〜く思考した時間でした

ありがとうございます♪

 

話し合いのお供はコチラ

f:id:tomokogure:20220222171348j:image

 

別角度でもう一枚笑

f:id:tomokogure:20220222171522j:image

 

 

皆さま

善き1日をお過ごし下さい😊

 

これから芝居観てきまーす‼️