小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

青年座 横濱短篇ホテル✨

青年座 横濱短篇ホテル

大千秋楽✨✨

 

2013年の初演から今日まで、青年座のメンバーで繋いできました

 

初演の時の自分の心境や姿も手に取るように思い出せます笑

 

凄いと思うのは、初演時から演じてらっしゃる皆さんが、何も色褪せて無くフレッシュな事。

これって簡単じゃないです

本当に心から尊敬します

 

そして途中からの参入のメンバーも、新規参入のメンバーも、食らいついてなんとかしようともがき、自分なりの輝きを放ち物語のピースになっていく

そんな想いが、横濱短篇ホテルの時間を濃いものにしてくんだと思いました

 

 

本日が大千秋楽✨

エールを贈ります😊

 

そして

短篇ホテルを愛して観てくださった皆さん

ありがとうございます

 

 

行ってらっしゃ〜い💕

 

f:id:tomokogure:20220313105532j:image