小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

幸せは日常に溢れてる。。

本日午後にTVで、ザ・ノンフェクションという番組が放送されていました

今日はお笑い芸人の、大輔・花子さんに密着したドキュメンタリー

 

私は最近の日常のルーティンである

動画編集をしながら、あぁやってるなぁと思ってるくらいだったのですが、

 

近くでその番組を観ていた夫が、TVの中の大輔さんと花子さんのやり取りに、3秒に一回位?!大爆笑!!

そして次の瞬間には、泣いてる!!

 

え!?

何?!何〜?!

と、思って私も観はじめました

 

大輔さんも過去に大病をされて、それを乗り越えられた、そして今は花子さんが大病を患いながらも、治療に取り組み、舞台に立つ為に挑んでいる姿がありました

そして、2人の日常の会話の面白さ✨✨

そしてそして、花子さんの病気がありながら、舞台に立つ、お二人の芸人魂。。

というか人間力

お2人の繋がり。。

 

途中から観た私もまたたく間に惹きつけられました

 

 

そして番組がCMに入りましたら、夫が近寄って参りまして、目に涙を溜めながら、私を抱きしめてくれました

 

ノロケ丸出しでお恥ずかしいですが、、、

大輔さんと花子さんの姿に心動かされ、

更には私を抱きしめたいという発想を持つ

夫に愛おしさしかありません

 

ありがとね

本当に

 

 

何がおこったという事でもありませんが

これほど幸せなことがありますでしょうか

 

このブログには初めて書きますが、私が日常から言ってる言葉。。

私にとって、夫との出逢いと結婚は、今人生においての最大のプレゼント🎁です😊

 

これは心の底から感じてる感謝です✨

 

 

より夫君の笑顔と出逢えるように

2人で楽しめるように

生きていこうと思いますーー✨✨

 

 

 

本日はこんなお恥ずかしい告白をお許しください

 

でも人生の1ページとして、このブログ記させていただきます

 

 

 

 

 

そんな話題の夫のバックショット無断で載せます☺️

f:id:tomokogure:20220417232333j:image

 

 

1日お疲れ様です🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokogure:20220417232226j:image