小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

おはようございます✨

昨日は観劇の前後に下北沢をブラブラと

通えば通う程に変化を遂げる、

下北沢の駅前周辺

 

あれ?

こんな施設できたの?!

あれは、無くなったね!!

歩いているだけで、飽きません😊

 

 

先輩の芝居を観させて頂き、演劇とは何だろ?と、考えてたら、お腹が空いてきまして笑

一度入った事のある、ラーメン屋さんへ

 

 

味だけは変わらない!と、言いたいのですが、私の体調なのか、、あれ?味変した??

味も変化するのですね😊

記憶の味は曖昧なものでして、、笑

とにかく美味しく頂きました✨✨

f:id:tomokogure:20220422213311j:image

 

 

そして新しく出来た施設で、クラフトビールをテイクアウトして、外で呑もうというプランになり、クラフトビール屋さんに入りましたら、、想像の倍のお値段に、目が飛び出そうになりましたが笑笑

 

これまた、美味しく頂きました🍺

ビックリしすぎて、写真はありません笑

とにかく幸せですね。。

 

 

本日も善き時間を過ごしてまいりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokogure:20220422213948j:image