小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

お優しい方に助けられ

本当ーにお疲れ様です😌

ちと、バタンキュー

 

幸せな事です

 

そして、今日は最寄り駅から二駅分歩いて、電車に乗ったのですが、その歩きの最中、お財布を持って歩るく時間が少しあったのですが、、なんと!気付かずに…お財布の中のカード入れの所から、キャッシュカードや保険証や診察券がボロボロと落ちていたようで……なんと……

女性の方が落ちたよ!と、カード類を持ってきてくださり、更には、まだ何か落ちてるよ!と、走って戻って下さり、私も追いかけた所、

今年初めに引いたお神籤がまだ落ちていました。(お財布に入れて、何度も読み返していたお神籤でした)

 

本当ーーーにありがとうございます

何度も御礼を伝えましたが、足りない位でした

 

お優しい方に朝から助けて頂き、「あぁ今日は気をつけて過ごせよ」というメッセージだなと自分に言い聞かせながら、二駅歩いたプチご褒美にコーヒーを飲んでいた所……真っ白なTシャツにしっかりとコーヒーをこぼし。。笑

 

「うん。益々気をつけて過ごせよ」とのメッセージだなと言い聞かせまくりまして、稽古場に向かいましたとさ。。

 

(白Tシャツの現状復帰に向けて、あの手この手を尽くしたのさ言うまでもありません。でも少しシミが残ってる。。諦めず白にもどします!)

 

そして必ず、何かの落し物をされた方がいたら、私も即座に行動しようと思いました

恩返ししたい。。

 

朝からドジな自分ですが、優しい方のお陰で、暖かい気持ちになりました✨✨

 

お陰様です。。

 

f:id:tomokogure:20220517210446j:image

いつぞやの会津大自然の写真

 

 

1日お疲れ様です😌