小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

リフレッシュTime

本日もお父さんとお母さんの

優しさ沢山頂きまして…

朝ご飯は、まるでお洒落カフェのプレートです☕️

f:id:tomokogure:20220703172647j:image

ペロリです🥰

 

 

そしてドライブがてら、神奈川•三浦の方の城ヶ島

曇り空がかえって過ごしやすい気候にしてくれて、気持ちいい風も吹いていました✨✨

 

f:id:tomokogure:20220703173134j:image

f:id:tomokogure:20220703173239j:image

 

 

そして…

f:id:tomokogure:20220703173342j:image

 

f:id:tomokogure:20220703173405j:image

 

f:id:tomokogure:20220703173421j:image

 

…意味はありません。。笑

 

そして百合?

お母さんに名前聞いたけど、、忘れてしまった。。

岸壁のきっと海水もあたるであろう所に咲いていました。

逞しくキレイ。

(お母さんから後から聞きました!追記します!)

この花は、「スカシ百合」という名前だそうです✨

f:id:tomokogure:20220703180901j:image

 

 

そして…分かりますか?

幾年の年月でこんなに斜めに?!

風の力でこんな現象が

自然の力は凄い‼︎

f:id:tomokogure:20220703181129j:image

 

 

 

そして沢山歩いた後は、お寿司までご馳走になりました✨

最初の写真はシラスの天ぷらです🥰

f:id:tomokogure:20220703181449j:image

f:id:tomokogure:20220703181344j:image

(どうしてもお寿司写真、縦になる。。)

 

 

そしてデザートは大好物のスイカーー🍉

カブトムシばりに皮が透けて見えるくらい、キワまで美味しく頂きました✨

f:id:tomokogure:20220703181635j:image

 

 

お土産も沢山頂きまして

本当に何から何まで。。😭

感謝の気持ちが満タンになり、毎度の事なのですが、いつも泣きそうになります。。

 

 

お父さん

お母さん

ありがとーーーーーございます💕

 

 

 

 

そして自宅に着いてからは、お母さん手づくりのドライフラワーで、これまたお母さんから頂いた手づくりのBOXに、フラワーアレンジ✨✨

 

f:id:tomokogure:20220703194617j:image

 

 

 

そして宅配便が届く。。。

これまた私の生まれ故郷の会津の実家より

贈り物が🎁‼️

会津の父母渾身の作品が届きました🥰

これは、またご紹介しますね✨

 

 

 

エネルギーフルチャージ⭐️

本当に幸せものですね。。。

 

お父さんお母さん

1日お疲れ様です💕

 

 

そして皆さんもお疲れ様です🍺