小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

稽古場最終日 無事終えて✨

f:id:tomokogure:20220812225826j:image

「明日 ー一九四五年八月八日•長崎ー」

稽古場最終日、稽古場付きで頑張ってくれた

新人の3人に御礼のプレゼントを贈らせて頂いたり、初旅•初舞台のプレゼントをしたり、

誕生日の方にプレゼントを渡したり🎁

 

ささやかな幸せな時間でした✨

 

 

そして、稽古場をバラして、トラックに積込み、私は途中抜けして劇団会議に出席しました

そして最終電車にはならず、埼玉県本庄に向かいます❗️

 

というのも

旅公演の準備を更にする為に、劇場に入り、旅公演で巡演する劇場にフィットするように、各セクションで本番仕様に仕込んでいきます

その為の劇場が今回は本庄なのです

 

そして旅公演の最初の土地も、本庄です

お世話になります🥰

 

そして私は仕込み•バラシもする先発隊なので、

前乗りで本庄へ

仕込みは明日10時からスタート

前乗り、有り難いですね

 

0時は過ぎちゃうけど、本庄には無事つけると思います😊

 

 

う?ん??

電車切り離し??!!

どこに乗ってたらいいんだ!?

アナウンス聞いてなかった。。

 

無事着けるのか??

 

😊

道中気をつけて参ります‼︎

 

皆さん1日お疲れ様です😊

 

f:id:tomokogure:20220812230940j:image