小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

さてー 青年座「燐光のイルカたち」もうすぐ開幕です‼️

青年座「燐光のイルカたち」

f:id:tomokogure:20220919165402j:image

f:id:tomokogure:20220919165410j:image

 

公演情報

👇👇

『燐光のイルカたち』

2022年9月23日(金)~10月2日(日) 

ザ・ポケット(中野) http://seinenza.com/performance/public/249.html

 

私は出演しませんが✨

応援チームにまわっております😊

 

 

今回お世話になる、

作家さんはピンク地底人3号というお名前の方です❗️

インパクトのあるお名前ですが、本当に骨太な作品で、あくまでも少数派に寄り添いながら、現代の闇も光もリアルに浮かび上がらせる作家さんです✨

どうか一度味わって頂きたいです

 

普段関西で演劇活動をされている3号さん

東京での初芝居が、青年座であることがとても有り難いです😊

 

良い化学反応になりますように✨✨

願ってやみません✨

 

そうそう‼️

今回は青年座で「燐光のイルカたち」に向けて色んな取組みをしてるのですが、その一つの取組み、3号さんの他の戯曲を読んでみよう会も開催しました✨

私は「カンザキ」という作品を読んだのですが、その時の感想です👇👇

f:id:tomokogure:20220919170427j:image

 

 

 

更に‼️

3号さんについて詳しくは、劇団の先輩•佐野さんと私でインタビューしてますので、そちらも是非ご参考にーー😊

 

前編はコチラ👇

http://blog.seinenza.com/archives/2221151.html

 

後編はコチラ👇

http://blog.seinenza.com/archives/2221154.html

 

 

チケットのご用命は、直接私でも青年座でもどちらでも大丈夫です🥰

 

青年座チケット👇👇

https://p-ticket.jp/seinenza/show/20220923/schedule

 

 

 

雨大変ですね☔️

ひどくなりませんように✨

 

 

雨の隙間に。。

自宅近くの蕎麦屋さん、メニュー表示が何とも素敵✨

f:id:tomokogure:20220919170746j:image