小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

…LINEのトーク履歴が全て消えました。。

慣れない事をしたばっかりに、、LINEのトーク履歴が全て消えました。

ご迷惑かける方がしばらくいらっしゃると思うのですがしばしお手数おかけします😭

 

(思い出のあれやこれや、それもなにも。。😭)

 

 

でもでもね、沢山のやり取りと思い出は心にしかと刻み、明日からも生きていこうと思います。。大袈裟ですが。。

しばし焦りまくりました。。はい。。

 

 

でも、実は、今日と言う日は私にとって、「過去の自分との決別の日」「断捨離」「さなぎ時代のエネルギーのもの全て捨てる」というテーマの日でもありました。。

何ともまぁ当たってる。。

 

だから善き善き善き哉と捉えて、一日を終えます🤗

 

皆さんお疲れ様でしたー🍺