小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

ふーー。。終わった。。。

f:id:tomokogure:20221218223241j:image

 

相棒のiPadさん

私はこれと携帯があれば、大抵の事は出来ちゃう  

かなり作業効率が上がります

有り難い。。

(横須賀のお母さんに頂いた、可愛い箱も、支えてくれてる。。フリンジが付いてる箱です😊)

 

箱を2つ重ねてiPadにしてるのは、

姿勢が悪くならない様に。。

そしてお尻には、ボール。。

インナーを鍛えてるつもり。。笑

f:id:tomokogure:20221218223522j:image

 

 

とりあえず、劇団の仕事、本日まででやれることは、やった。。

そして、この1週間が先ずは山場だ。。

芝居も、宣伝も、26日のオンライン生配信忘年会も😊

1つ1つ丁寧に進めて行こう

 

 

よし‼️

ここからは、自分の時間台本やるぞ‼️‼️

 

 

あ‼️

その前に、お風呂を新しく入れます😊

本日は、夫君、マー君の東京千秋楽✨✨

 

新しいお風呂でお迎えしよう‼️

急げーーーーー‼️

帰って来ちゃうーーー🏃‍♀️

 

 

盛り沢山で感謝感謝です♪

 

皆さん一日お疲れ様です😊